2006年04月01日

ゲルマ チャンドンゴン ウェルビンブレス

チャン・ドンゴン ウェルンブレス プレミアムBOX

韓国の、いや世界のスーパースターチャンドンゴン氏、共同開発。

言うまでもなく「韓国四天王」の一人。1992年父の勧めで受けたMBCタレントオーディションに合格、ドラマ「われらの天国」でデビュー。その後出演作ごとに実力と人気を身に付ける。
そして映画「友へ~チング」でその地位を不動のものとする。
現在ハリウッドも注目する韓国映画界のスーパースター。
高いファッションセンスを持つ彼が今回自ら企画に参加して完成したのが、この「ウェルビンブレス」です。 まさに自分の分身とも言える出来映えです。

“ウェルビン”それは幸せと健康を呼ぶ言葉。
今、韓国でとてもラッキーなキーワードとして大人気。
そんな素敵なネーミングのアクセサリーをチャンドンゴン自身がプロデュース!
あなただけに贈ります。
ウェルビンブレスには、今その効能で話題沸騰中のゲルマニウムを、レアな輝きのピンクシルバーブレスに埋め込みました。また、こちらも話題の「梵字:BONJI」を、災厄苦難を除き福徳と幸福を呼ぶハイセンスなお守りとしてデザイン。
そして、プレミアムなオリジナルフォトフレーム、生写真集、DVD、 シリアルカードに彼からのメッセージを添えて豪華プレミアムBOXにパッケージング!
日本国内のみの限定10,000セットのリミテッドBOXとなっております。
いつも彼をそばに感じて、あなただけの“ウェルビン”を呼び込んでください。
シリアルカード / ウェルンブレス / オリジナルフォトフレーム / オリジナルDVD
B000ELL7PMゲルマ チャンドンゴン ウェルビンブレス S 90029

ゲルマ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ビガン at 10:26 | TrackBack(8) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15928871

この記事へのトラックバック

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・
Excerpt: 「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD・チャン・ドンゴンのファッション・チャン・ドンゴン関連商品満載・韓国ドラマ・われらの天国(鑑賞終了)・韓国ドラマ一覧・われらの..
Weblog: 韓国 ドラマをあなたに捧げます
Tracked: 2008-02-03 20:04

助かった。。
Excerpt: iwpUrpj1 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/iwpUrpj1/iwpUrp..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:34

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ASWbowiB.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37
×

