2006年05月14日

Braun 電気脱毛器 トリプルヘッド

Braun 電気脱毛器 シルク・エピル エクセル トリプルヘッド&フェイス システム
向に動く「やわらぎマッサージ・ローラー」が、細やかな振動で肌を心地よく刺激し、脱毛時の痛みをやわらげる(※アシ・ウデ用脱毛ヘッドに装着)

丸くカーブした小さな脱毛ヘッドは、ワキ・ビキニなどのデリケートな曲線にぴったりフィット

ワイドなヘッドはアシ・ウデのムダ毛をスピーディにしっかり脱毛(便利なムダ毛飛び散り防止ガード付き)

シェービングはボディのスピーディな除毛に。トリミング・コーム付きで脱毛に適した長さにカットすることもできる

口もとや頬、あごなどのムダ毛を肌にソフトに脱毛でき、なめらかな仕上がりを保つ「フェイシャル・キャップ」採用(※眉・目のまわりのお手入れはできない)

100-240Vで海外使用可能
B000EEPNOKBraun 電気脱毛器 シルク・エピル エクセル トリプルヘッド&フェイス システム SE5670TF

Braun 2006-02-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ビガン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディケア・脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789007

この記事へのトラックバック

脱毛器体験談1 口コミ
Excerpt: ●レーザー脱毛器もあるけど、1本1本をこまこまぬくのはめちゃくちゃ疲れる。一番楽なのは『きれいなおねぇさんは好きですか?』の脱毛器。一気に抜いてくれて使った後機械の掃除がすき。(笑)
Weblog: 脱毛器 口コミ
Tracked: 2006-08-01 15:32
×

